くまごろ ご注文方法

ご注文はメールcorrette_anise@ybb.ne.jp又はFAX0877-85-7672 にて承っております。ショッピングカートの設置はしておりませんので、恐れ入りますが下記をご記入の上 送信をお願い致します。
・希望商品
・数量
・お名前
・ご住所
・電話番号
・連絡先(FAXの方は必ずFAX番号をご記入下さい)
・その他(質問、ギフトの場合ラッピングの有無など)

くまごろ 確認メール

メール、FAXが届きましたら在庫の有無を確認し、送料などの料金を計算して「ご注文確認メール」を 送信いたしますので、ご納得いただけましたら翌日から5日以内にお振込みをお願い致します。
キャンセルの場合はお手数ですが「キャンセル」のお返事をお願い致します。

くまごろ 商品発送

お振込みの確認が出来ましたら発送致します。(配達希望時間等がございましたら、先のメール時に ご記入くださいませ。)商品発送終了後、「発送メール」を送信いたします。

くまごろ 送料

先払いの運送会社はクロネコヤマトを利用しています。

料金表
北海道、沖縄 1,680円
青森、岩手、秋田 1,150円
宮城、山形、福島 1,150円
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野 945円
岐阜、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島 840円
滋賀、京都、兵庫、大阪、奈良、和歌山、岡山、山口、広島、鳥取、島根 735円
香川、徳島、高知、愛媛 630円

くまごろ 返品について

一度使用した物や、セール品等の返品はお受けしておりません。
商品がお気に召さなかった場合(イメージ違い等)の返品は受け付けておりますが、 その場合の送料、手数料は全てお客様の御負担にさせていただきます。

※お客様の個人情報につきましては、お客様の同意がない限り第3者への 情報開示をすることはありません。

inserted by FC2 system